寒い日には最高!!

10年に一度の最強寒波がきてるみたいですね。こんな日はスーパーでは鍋の食材が売れすぎて品切れになっていそうですよねぇ~
キッチンが寒くて凝った料理はしんどい!そんな気分になるほど・・・
数時間でいきなり寒くなりましたよねぇ~
お昼すぎとの体感温度が-5くらいありそうな勢いで寒くなって。強風だし・・・

そんな日は超簡単に小学生でも作れる、鍋の素を使えば野菜を切って肉を入れるだけだから楽!


IMG_5649
今回使うのはコレ!コープで安く売ってたので試しに買ってみました~

IMG_5648
IMG_5650

鍋の素を入れて~具材を入れて~煮込むだけ!!

自炊が苦手な人でも作れる超簡単自炊料理。

この鍋の素は。ぜんぜん辛くない、マイルドなキムチ鍋って感じだけど海鮮出汁が効いてるので、なかなかうまい!!

これは、リピートしてもいいと思う~美味しかったですよ~そこまで高くないスープだし一人だと3食分くらいかな?
美味しいし、温まるし、栄養満点だし最高!

ってな感じで~

最強寒波気を付けてくださいねぇ~

おつかれっした~♪