ブログを始めたきっかけ

コロナ渦に入り外食をしなくなり、自炊をすることにより「食」への探求心が増えた事や、料理が楽しくなり。それから派生し栄養素などを調べる事が多くなったので記録しておきたいと思いました。 独身一人暮らしの男の日々の食生活を残せる事で読者様に何か少しでも力になれる記事が書けたら嬉しいと思いブログを立ち上げました。

現在の仕事

現在はブログの題名どおり「無職」です。かれこれ二年くらいになるでしょうか。いろいろと勉強期間として過ごしております。

取得した資格

・2022年2月3日:調布市認知症サポーターに参加
・2022年2月11日:調布市高齢者家事援助ヘルパーの資格取得・登録

管理人からの一言

ブログ初心者で、ごくごく普通のアラフォー独身男の食生活のブログですが、楽しんでもらえたら光栄です。何か一つでもいい情報を発信していけるよう、いいコンテンツになるように楽しみながら頑張ります。「コロナ渦で無職になったアラフォー男の食生活」をよろしくお願いします。